少し前になるけど。

  • 2012.08.31 Friday
  • 11:44
専務です。
久しぶりのブログUPです。
 
ここ最近、少しバタバタとしていたのでブログにも気が回らずにいました。
話題も少なかったのもありますが・・・・。
 
少し前の事にはなるけど、
この時期しか中々見ることができない、綺麗でどこか寂びしいヤツですが
 
IMG00020-20120816-2047[4].jpg
 
奈半利町の花火です。結婚する前から毎年お祭りにいっております。
子供達は見向きもしないで、さっそく買ったオモチャを振り回して遊んでいるけど
この花火を見るとお盆休みが終わるので、夏も終わっていくように感じます。
まだまだ、季節は暑いんですけどね。
 
 
IMG00024-20120821-0809[2].jpg
 
少し見えにくいけど、久しぶりに虹を発見!
慌てて写真を撮ったけど、すぐに消えてしまいました。
 
どちらも短い間に消えてしまう、寂しいヤツでした。
 
 


  • 2017.09.13 Wednesday
  • 11:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    本当にね…
    どこか寂しい花火よね。

    毎年、恒例よね、こちらの花火も♡
    また来年もご一緒させてね♪( ´▽`)
    • なないち母ちゃん
    • 2012/09/02 10:42 PM
    この名前を使うのも実に久しぶり…(笑)
    コメントありがとう。
    ほんと、なないち母ちゃんちと一緒に花火見に行くのは、もう何年もになるね。
    月日は経つのが早くて、子供たちも大きくなったよね。
    また来年も、一緒に花火見に行こうね。
    • jonp-tinta
    • 2012/09/04 8:43 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    公文建設のホームページはこちら♪

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM